末来矛想図


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チラっしゃいませ~

新聞の折り込みにこんなのが入っててビックリした。

「Fによる雑賀古参PC一掃入れ替えキャンペーン」

やるやるとは聞いてたが、まさか新聞の折り込みにまでなるとは。



よくよく見るとディスカウントショップのチラシで
「1Fにて雑貨、中古PC一掃入れ替えキャンペーン」という見出しだった。

掘り出し物探しに期待せず行ってみよう。


本願寺との合戦をしてみて、いろいろな課題がありましたが、
やっぱり東海連合で闘うのは楽しいなというのが率直な感想。

3国どこが驕るわけでもなく、いろいろな意味で自由な合戦スタイル。

女性に興味がない藤井さんのために実装される「男尻(だんけつ)の刻」。
このパッチに合戦仕様の変化もあるらしいので、東海連合の団結をより深めるためにも
中心の岡崎あたりで中古品やなんでもありの倉庫一掃市でもやりたいなぁ。

でも東海議長さん方にこれ以上の負担をかけるわけにはいかないので
そこらへんは最近彼氏と寄りを戻した、サチコ・デラックスがまとめてくれるでしょう。

合戦講習会とかではチョト堅い感じがするせいか、
実際きて聞いてほしい層は来てくれなかったりするんで
そういった市を兼ねて、物資の配布とかもできるといいな。

具体的な市のプランは本家【未来予想図】にアップされると思うのでそちらをご覧下さい。


《おまけ》
チラシの見出しで思い出したついでに
私が選ぶFさんのベストバウト3
1:能楽九死を使っての帯狙い弁天ノックの神待機中にて
 「出番ないみたいなんで帰りますね」
2:武田との大決戦にて武将をねらう徒党を叩いた瞬間
 「ジャマスンナ」(対話にて。なぜかカタカナ)
3:木曽川沖での浅井戦、後陣7の磯野へ徒党攻めにて物理アタッカー割れのため私設にてアタッカー要請
 「通イン。閃光砲台でいきますワ」(結果、術止めできず押しきれずで壊滅)
  1. 2009/04/09(木) 16:37:46|
  2. グ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<回顧録2:木曽川沖合戦(初期) | ホーム | 卍決戦シュミレーション【開幕~序盤】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamgureco.blog46.fc2.com/tb.php/14-48418ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日までの寝落ち回数は

回デス

最近の記事

最近のコメント

