末来矛想図


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

装備

生産装備とか狩り用装備、ボス用装備とかあるわけですが
とくに面倒なのが生産装備からボス装備に着替える時。

つい先日のこと
特殊装備を生産した後、解体する駄作を袋に抱えたまま
本気ボス装備を両替から取り出し、袋容量がいっぱいになったので
着替えるまえに駄作を解体した時

アーッ

本気装備の屏風と袋を解体。
なぜか知力魅力ハイブリット付与の袋からは「瑠璃」がもどってきた。


装備といえばその姿でよく遠目でも誰かわかることがあります。
戦場でもそういったことがあるので、特定されないよう普段はボロの衣をきたり
おされ装備で移動する方もいるようですね。

この前偶然
何も装備せずにフラフラしていて
警護兵にからまれているヨムヨムさんをみつけました。
そのときのSSです。



1240474109725.jpg

どうやら逃走術極意なく
逃げられなかったようです。

藤井さんもSMAP草なぎ君の二の舞にならないようにご注意を。
  1. 2009/04/24(金) 18:31:03|
  2. グ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
| ホーム | 議会のお仕事>>

コメント

46さんわらったwww
  1. 2009/04/25(土) 02:59:47 |
  2. URL |
  3. 藤井駿河守 #-
  4. [ 編集]

みられたか;w;
それも写真まで撮るなんて・・・
ぐれさんが私の裸に興味あったとは(*ノ▽ノ)
  1. 2009/04/25(土) 08:48:39 |
  2. URL |
  3. yomyom #dqnGdzhc
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/27(月) 17:05:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/03(土) 04:41:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/21(月) 04:02:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamgureco.blog46.fc2.com/tb.php/17-3fa94672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日までの寝落ち回数は

回デス

最近の記事

最近のコメント

