末来矛想図

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信書

書くことがないと困っていたところ,昨日鉄鍛冶宛に信書がきていた.
売り子を雇ってあったので,売り上げ信書に紛れていてしばらく気付かないままだった.
差出人は普段接点が皆無ながら名前は知っているくらいの人からだった.
売り子以外の信書がきたのは武田と交戦中の時以来だったのでチョットびっくり.
武田戦のときに届いたのは戦場で拾ったらしき焦げた便箋だったので大して見もしなかったが,
今回届いたのはひこにゃん便箋で誠意が伝わる立派なものだったのでじっくり読んでみた.

その内容とは

はじめまして,○○○と申します.先日の東海合同会議には出れなかったのですが,
某所で合同会議のログをみました.私は仕事の関係で武田と開戦して間もなくに休止し,
最近復帰したので近況が分からないのですが,合同会議のログを見る限り私が参戦していたころ戦場で見かけたことない人たちが好き勝手言ってるだけでびっくりしました.まるで現場の大工のところにノコギリも持ったことがない重役がスーツきてやってきて見当違いな文句を言っているような温度差を感じました.ぐれさんとか本当はどう思っているのですか?
ところで,話が長くなりましたが,市で展示中の×××の屏風,もう少しお安くなりませんでしょうか?



・・・・・。

ほんと本題までなげぇぇぇぇぇぇぇぇ!






お買い上げありがとうございました.

スポンサーサイト
  1. 2009/03/19(木) 15:19:52|
  2. グ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<恋はいつでもヒライケーン | ホーム | なんとなく>>

コメント

ちょwwww
うけるんだけどw
高校生とめてあげてください。
  1. 2009/03/22(日) 19:52:49 |
  2. URL |
  3. さち #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamgureco.blog46.fc2.com/tb.php/3-dbd6847c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日までの寝落ち回数は

回デス

最近の記事

最近のコメント

